お知らせ

投稿日:2021年7月1日

【求人】電気工事のスペシャリストになろう!

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。
弊社では、東京都豊島区を拠点に、電気工事や電気設備工事・制御盤設計を承っております。
今日は弊社の求人募集のお知らせです。

電気工事の新規スタッフを募集中!

弊社では今後の事業拡大を目指して、電気工事などを手掛けてくれる新規スタッフを募集中です。
年齢や性別は一切不問ですし、未経験者・経験者を問わずに幅広く採用いたします。
未経験者でも正社員として採用いたしますし、月給も20万円以上は保証します。
もちろん経験者の方には、それ以上の月給も可能です!

さらに弊社では業務で必要な「電気工事士」などの資格の取得支援サポートを行っております。
仕事を通じて資格を取得できる制度なので、ぜひ積極的にご活用ください。

弊社は世界を舞台に活躍できる会社です。
場所にとらわれずに、広いエリアで仕事をしたい方や、自分が手掛けた仕事で喜びを感じたい方は、ぜひチャレンジしてみてください!

皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整え…

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社は、東京都豊島区に拠点を構え、電気工事や電気設備工事 …

計装工事ってどんな工事?

計装工事ってどんな工事?

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

株式会社アオイ電機工業はどんな会社?

株式会社アオイ電機工業はどんな会社?

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?今回は、東京都豊島区を拠点に活動する弊 …

お問い合わせ 求人情報