お知らせ

投稿日:2021年12月24日

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
来る年もさらなるサービスの向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
なお弊社の年末年始の休業日についてご案内申し上げます。

■2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)

※2022年1月5日(水)より、通常営業いたします。
年末年始休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2022年1月5日(水)以降、順次対応させていただきます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶といたします。

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社アオイ電機工業のホームページを開設しました。

株式会社アオイ電機工業のホームページを開…

株式会社アオイ電機工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

株式会社アオイ電機工業はどんな会社?

株式会社アオイ電機工業はどんな会社?

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?今回は、東京都豊島区を拠点に活動する弊 …

本当のところ無電柱化は進んでいるの?

本当のところ無電柱化は進んでいるの?

こんにちは!株式会社アオイ電機工業です。 弊社は東京都豊島区を拠点に、電気設備工事や電気工事などのさ …

お問い合わせ 求人情報