投稿日:2021年4月22日

電気工事のプロフェッショナルの志!

こんにちは!東京都豊島区に本社を構え、電気設備工事・制御盤設計などを手がける株式会社アオイ電機工業です!
今回は、「電気工事のプロフェッショナルの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.世界のインフラ整備に貢献!

弊社では電気設備の設計・製作をメイン業務としております。
工場を対象とする各種施工を得意とし、数々の実績を積み上げてまいりました。
日本全国のほか、メキシコをはじめとする海外諸国でも活動を展開しております。
今後も電気・ガスに関する幅広いご要望に対応し、世界のインフラ整備に貢献してまいります!

2.時代のニーズに柔軟に対応!

電気は社会を支えるエネルギーであり、非常に高いニーズがあります。
電気設備の技術革新も段階的に進んでいるため、弊社では柔軟な対応に努めております。
今後も時代の流れとともに変化するニーズに対応し、施工業者の使命を果たしてまいります!

3.優秀な技術者を積極的に育成!

電気工事業を末永く営むためには、継続的な人材育成が必要です。
弊社は少数精鋭の会社ですが、現在は積極的な採用活動を行っております。
今後も若い世代を中心に手厚いサポートを行い、優れた技術者に育て上げてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都豊島区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
具体的には現場スタッフとして、制御盤設計・計装配管工事・電気工事に携わってくださる方を募集中です。
専門的なスキルを駆使する分野になりますが、ご応募にあたり経験・資格・学歴は一切問いません。
未経験の方には熟練のスタッフがつき、イチから丁寧に指導いたします。
「電気工事士」などの資格取得も全面的に支援いたしますので、着実に成長いただけるでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「電気工事で手に職をつけたい!」という方はぜひご応募くださいませ!
なお、電気工事の経験者・有資格者の方には優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610


関連記事

【求人】電気工事のスペシャリストになろう!

【求人】電気工事のスペシャリストになろう…

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、電気工事や電気設備工事・ …

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整え…

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社は、東京都豊島区に拠点を構え、電気工事や電気設備工事 …

盤設計のやりがいをご紹介!

盤設計のやりがいをご紹介!

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

お問い合わせ 求人情報