投稿日:2021年4月7日

電気工事で活躍したい方へ!弊社の求人が選ばれる理由

こんにちは!東京都豊島区に本社を構え、電気設備工事・制御盤設計などを手がける株式会社アオイ電機工業です!
「電気工事士としてキャリアを積みたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事で活躍したい方へ!弊社の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験・年齢・性別は不問!

電気工事は技術を活かす世界ですが、弊社では幅広く採用活動を行っております。
未経験の方や異業種転職の方を歓迎しており、資格・学歴・性別も一切問いません。
業務に必要な資格は入社後に取得していただきますので、安心してご応募くださいませ。
あらゆる角度から成長をサポートし、一流の電気工事士に育成いたします!

2.長く安定して働ける環境!

弊社は電気にかかわる分野で多くの実績を積み重ねております。
お客さまより厚い信頼をいただいており、仕事量は毎年豊富にございます。
安定した環境で技術を磨けるため、仕事の安定を求める方にはピッタリな環境です。

3.待遇・福利厚生面が充実!

弊社では一人ひとりに働きやすい環境を提供しております。
社会保険の完備はもちろん、各種手当や賞与もございます。
現場での頑張りは昇給という形で待遇面に反映いたしますので、段階的な収入アップが可能です。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都豊島区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社所属の現場スタッフとして、計装配管工事・制御盤設計・電気工事に携わっていただきます。
専門的な分野になりますが、ご応募にあたり経験・資格・学歴は一切不問です。
未経験の方には先輩社員がつき、イチから手厚く指導いたします。
「電気工事士」などの資格取得も積極的にサポートいたしますので、スムーズに成長いただけるでしょう。
待遇・福利厚生のクオリティも高めておりますので、「電気工事でキャリアを積みたい!」という方はぜひご応募くださいませ!
なお、電気工事の経験者の方は能力に応じて優遇いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610


関連記事

未経験から電気工事にチャレンジする方へ

未経験から電気工事にチャレンジする方へ

こんにちは!株式会社アオイ電機工業です! 弊社は東京都池袋を拠点に、日本全国いろいろな場所で電気工事 …

盤設計のやりがいをご紹介!

盤設計のやりがいをご紹介!

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

東京で制御盤設計の求人に応募する際、PRに役立つスキルとは!

東京で制御盤設計の求人に応募する際、PR…

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

お問い合わせ 求人情報