投稿日:2021年4月4日

電気工事の経験者必見!弊社を選ぶメリット3選をご紹介!

こんにちは!東京都豊島区に本社を構え、電気設備工事・制御盤設計などを手がける株式会社アオイ電機工業です!
「電気工事の経験を活かせる求人とは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の経験者必見!弊社を選ぶメリット3選をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな業務で経験を活かせる!

弊社では電気にかかわる業務を幅広く手がけております。
工場の電気設備工事や制御盤設計のほか、計装配管工事やLNGサテライト工事も行っております。
入社した方には早々に現場に入っていただくため、お持ちの経験を存分に活かせる環境です。

2.全国・海外を舞台に活躍できる!

弊社の拠点は池袋にありますが、活動範囲は全国規模です。
メキシコやカンボジアを含む海外諸国でも業務を展開しており、積極的に実績を重ねてまいりました。
国内・海外を舞台にご活躍いただけるため、チャレンジ精神のある方には最適な環境だと自負しております。

3.一年目から高収入を実現できる!

弊社では電気工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
資格・能力に応じた優遇も行っており、比較的高い水準の給与を支給いたします。
各種手当や賞与もあることから、入社早々に高収入を実現できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都豊島区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、制御盤設計・計装配管工事・電気工事に携わっていただきます。
専門的な分野になりますが、採用にあたり経験・資格・学歴は一切問いません。
未経験の方には熟練スタッフがつき、イチから丁寧に指導いたします。
「電気工事士」などの資格取得も全面的にサポートいたしますので、積極的にスキルアップを図れる環境です。
充実の福利厚生もご用意しておりますので、「電気工事でキャリアを積みたい!」という方はぜひご応募くださいませ!
なお、電気工事の経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610


関連記事

未経験から電気工事にチャレンジする方へ

未経験から電気工事にチャレンジする方へ

こんにちは!株式会社アオイ電機工業です! 弊社は東京都池袋を拠点に、日本全国いろいろな場所で電気工事 …

東京で制御盤設計の求人に応募する際、PRに役立つスキルとは!

東京で制御盤設計の求人に応募する際、PR…

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

こんなところまで!?制御盤はあらゆるところで活躍中!

こんなところまで!?制御盤はあらゆるとこ…

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

お問い合わせ 求人情報