お知らせ

投稿日:2022年5月30日

株式会社アオイ電機工業はどんな会社?

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、東京都豊島区を拠点に活動する弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

株式会社アオイ電機工業はこんな会社!

弊社は、工場の制御盤に関する施工を中心とした電気設備工事や電気工事を請け負っております。

工場と一口にいっても、そのなかでは多種多様な機械設備が稼働しています。
それぞれが複雑に組み合わさっているため、小さな故障が大規模な障害に発展する場合もあります。
だからこそ電気工事士として高度な技術と豊富な経験が求められます。

私たちはそのような仕事を通じて全国各地の現場で実績を積み、ノウハウを培ってまいりました。
電気設備工事のプロフェッショナルとしての矜持をもち、これからも質の高い施工を追求してまいります。

社会へのさらなる貢献を目指して

株式会社アオイ電機工業は、法人化してから45年以上にわたり、一般産業機械における電気設備の設計や製作に携わってまいりました。
「電気をつなぎ、暮らしをつむぐ」のスローガンのもと、引き続き社会へのさらなる貢献を目指して、私たちはこれからも企業努力を重ねてまいります。

施工に関するご依頼・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本当のところ無電柱化は進んでいるの?

本当のところ無電柱化は進んでいるの?

こんにちは!株式会社アオイ電機工業です。 弊社は東京都豊島区を拠点に、電気設備工事や電気工事などのさ …

防爆工事ってどんなお仕事?

防爆工事ってどんなお仕事?

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

未経験者大歓迎!計装工事、制御盤の設計などの仕事です!

未経験者大歓迎!計装工事、制御盤の設計な…

東京都豊島区に本社を構える「株式会社アオイ電機工業」では、ただいま新規スタッフ(電気工事士)を求人募 …

お問い合わせ 求人情報