投稿日:2022年3月20日

株式会社アオイ電機工業が大切にしている3つのこだわり

こんにちは!株式会社アオイ電機工業です。
弊社は、東京都豊島区に拠点を構え、工場を中心に電気設備工事や制御盤設計など各種電気工事を手掛けております。
工場の電気設備工事のご依頼をご検討中ではございませんか?
電気工事業者は沢山あるので、どこに依頼しようか迷われている方もいらっしゃるかと思います。
そこで、今回は「株式会社アオイ電機工業が大切にしている3つのこだわり」をご紹介いたします。
電気工事業者をお探しの方は、ぜひ参考にご覧ください。

1.長年の経験で培った技術


弊社は、昭和36年に創立し、法人化して依頼45年以上にわたり電気・ガス設備会社として歩み続けてまいりました。
長年培ってきた技術と、積み上げてきた実績は、お客様あってこそのものです。
そのことを忘れず、これからも能力を活かし社会に還元しながら人々の暮らしの発展に寄与してまいります。

2.小回りが利く会社を目指して

弊社は、決して大規模な会社ではございません。
ですが、コンパクトな組織だからこそ可能なフットワークの軽さが弊社の強みです。
東京都豊島区池袋に本社を構え、三重県四日市市にも拠点を置き、全国に対応しております。
急な要請にも迅速に対応することを心掛けており、スピーディーなレスポンスでお客様から高く評価をいただいております。
工場における設備の不具合は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

3.社員教育の徹底

弊社の強みはフットワークの軽さだけではございません。
専門的な知識の共有はもちろん、会社が見据えるサービスのあり方や施工における作業の姿勢、お客様に対する立ち振る舞いまで、教育を徹底!
どのスタッフが対応しても同等に高水準な施工をご提供できるよう、社内一丸となって取り組んでおります。

新規ご依頼をお待ちしております


東京都豊島区を拠点に電気設備工事・電気工事・制御盤設計などを手掛ける株式会社アオイ電機工業では、お仕事のご相談・ご依頼を承っております。
丁寧・確実・安全な施工をお約束!
工場の電気設備工事・電気工事・制御盤設計のことなら、安心して弊社にお任せください!
みなさまからのお問い合わせ心よりお待ちしております。

求人へのお問い合わせはお気軽に

また、ただいま一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、電気工事の経験の有無や性別は一切問いません。
諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆様をお迎えしております。
詳しい求人内容につきましては、採用情報ページをご覧ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610


関連記事

制御盤はどのような仕組みになっている?

制御盤はどのような仕組みになっている?

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

株式会社アオイ電機工業のホームページを開設しました。

株式会社アオイ電機工業のホームページを開…

株式会社アオイ電機工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整え…

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社は、東京都豊島区に拠点を構え、電気工事や電気設備工事 …

お問い合わせ 求人情報