投稿日:2022年3月17日

電気工事業者選びで失敗しないポイント3選!

こんにちは!東京都豊島区に拠点を構え、電気設備工事・制御盤設計・電気工事などを手掛ける株式会社アオイ電機工業です。
「電気工事業者選びで失敗したくない」
このような想いをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、「電気工事業者選びで失敗しないポイント3選」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

ポイント1 豊富な施工実績がある


施工実績の有無は、電気工事業者選びで大切なポイントです。
施工実績が豊富な業者であれば、それだけの経験があり、実際に多くのクライアントから仕事を任されている証明でもあります。
また、施工実績がHPに掲載されていない場合でも、創業から何十年も業務を続けている会社であれば、実績が豊富であることが分かりますよ。

ポイント2 社員教育が徹底しているか

次に、社員教育が徹底しているかも大切なポイントです。
社員教育をきちんと行っている会社であれば、どのスタッフが対応しても同等に高水準な施工を行うことができます。
スタッフみんながプロとして強い使命感をもって業務に取り組んでくれると、安心して任せることができます。

ポイント3 丁寧な対応をしてくれるか

最後に、丁寧な対応をしてくれるかもチェックしましょう!
お問い合わせをした際に、「きちんと話を聞いてくれるか」「こちらの要望に沿った提案をしてくれるか」「丁寧・確実・安全に施工を行ってくれるか」など、当たり前のことを当たり前にできるかが大切なポイントです。
どれだけ施工実績があり、プロのスタッフが揃っていても、丁寧な対応でなければ安心して依頼することができないですよね。
一度お問い合わせをしてみて、丁寧な対応を行ってくれるか確認してみることをおすすめします。

工場の電気設備工事・制御盤設計はお任せください!


東京都豊島区に本社を構える株式会社アオイ電機工業では、工場における電気設備工事や制御盤設計など各種電気工事を手掛けております。
長年培ってきた豊富な施工実績を生かし、丁寧・確実・安全な施工をお届け!
工場の電気設備工事・制御盤設計のことなら安心して弊社にお任せいただければと存じます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】電気工事のプロとして活躍しませんか?

株式会社アオイ電機工業では、ただいま一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です。
ご入社後は、工場の電気設備工事・制御盤設計など工場に関するあらゆる電気工事に携わっていただきます。
ご応募にあたり経験の有無は一切問いません!
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610


関連記事

計装工事ってどんな工事?

計装工事ってどんな工事?

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

本当のところ無電柱化は進んでいるの?

本当のところ無電柱化は進んでいるの?

こんにちは!株式会社アオイ電機工業です。 弊社は東京都豊島区を拠点に、電気設備工事や電気工事などのさ …

こんなところまで!?制御盤はあらゆるところで活躍中!

こんなところまで!?制御盤はあらゆるとこ…

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

お問い合わせ 求人情報