お知らせ

投稿日:2022年4月27日

制御盤設計や電気工事の現場スタッフを求人中!

東京都豊島区の株式会社アオイ電機工業は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社アオイ電機工業の求人

仕事内容

おまかせする業務は工場における制御盤の設計や、計装配管工事・電気工事と多岐にわたります。
そのほか、LNGサテライト設備の工事や、ガスや電気における配管の防爆工事にも携わることができるため、さまざまなスキルを磨くことが可能です。

応募資格

経験の有無や性別はいっさい不問です。
業務上必要となる「電気工事士」などの資格は、その取得を会社が全面的にサポートいたしますので、未経験の方もご安心ください。

このような方に向いています!

現場は全国各地に加えて、海外への出張も予定しております。
そのため、「場所に縛られず広いエリアで活躍したい方」や「自分が設計・工事した機械が動く喜びを感じたい方」、「多種多様な現場で電気設備工事の経験を活かしたい方」にはピッタリの職場です。

ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

最近ジム作りました!

最近ジム作りました!

こんにちは、東京都豊島区池袋の株式会社アオイ電機工業です。 弊社は、電気設備や制御盤などの施工を行っ …

こんなところまで!?制御盤はあらゆるところで活躍中!

こんなところまで!?制御盤はあらゆるとこ…

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

制御盤はどのような仕組みになっている?

制御盤はどのような仕組みになっている?

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

お問い合わせ 求人情報