お知らせ

投稿日:2023年1月10日

東京で理想的な計装工事の求人を見つけるコツ!

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。
弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計などを承っております。

「理想的な計装工事の求人ってどう見つければいいの?」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
今回は、計装工事の求人の見つけ方について解説いたします!

以下のポイントをチェック!

教育体制

未経験からスタートされる方は、特に教育体制をチェックしましょう。
ベテランスタッフによるサポートや資格取得支援の有無などの記載が多いほど、働き続けやすい可能性が高いです。

福利厚生

電気を扱う場面もあるため、福利厚生面も重要です。
主要な保険だけでなく、労働災害保険や残業手当などが充実していると、働くうえでの安心感につながります。

安心して働ける環境をお探しですか?

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
教育体制の充実に力を入れており、電気工事士としての業務の経験・未経験は一切問いません。
また、諸手当も充実しており、福利厚生もバッチリ!
安心して働ける環境をお探しなら、弊社がおすすめです。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

計装工事ってどんな工事?

計装工事ってどんな工事?

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

制御盤ってどんなもの?

制御盤ってどんなもの?

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

株式会社アオイ電機工業はどんな会社?

株式会社アオイ電機工業はどんな会社?

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?今回は、東京都豊島区を拠点に活動する弊 …

お問い合わせ 求人情報