お知らせ

投稿日:2023年3月10日

こんなところまで!?制御盤はあらゆるところで活躍中!

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。
弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計などを承っております。

制御盤は私たちの生活のあらゆる場面において活躍しております。
今回は、制御盤が活躍する場所について解説いたします!

盤設計は生活に密着したお仕事

弊社が手掛ける制御盤設計は、主に工場内で稼働する機械や設備に付随するものです。
ここだけ聞けば、工場内だけで活躍するものと思われるかもしれませんが、実は工場以外でもさまざまな施設で活躍しております。
例えば、コンビニやスーパーで設置されている冷凍機やショーケース・空調設備などはすべて制御盤によってコントロールされております。
ダムの水門などのようにインフラを支える施設においても制御盤は欠かせません。
制御盤設計というお仕事は、実は私たちの生活と非常に密着したお仕事なのです。
社会を支えるお仕事をお探しなら、ぜひ私たちと一緒に盤設計のお仕事に携わってみませんか?

やりがい溢れるお仕事に挑戦しましょう!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、年齢や性別、電気工事士としての業務の経験・未経験は一切問いません。
頼れる先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、初めての方も安心して働けます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

計装工事ってどんな工事?

計装工事ってどんな工事?

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。 本年は格別の …

世界で活躍できる技術者を目指しましょう!

世界で活躍できる技術者を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、電気工事や電気設備工事 …

お問い合わせ 求人情報