「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

年末年始休業のお知らせ

2021年12月24日

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 来 …

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております!

2021年8月2日

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整え・・・

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社は、東京都豊島区に拠点を構え、電気工事や電気設備工事・制御盤設計を承っております。 蝉の声に …

【求人】電気工事のスペシャリストになろう!

2021年7月1日

【求人】電気工事のスペシャリストになろう・・・

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、電気工事や電気設備工事・制御盤設計を承っております。 今日は弊社 …

世界で活躍できる技術者を目指しましょう!

2021年6月1日

世界で活躍できる技術者を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、電気工事や電気設備工事・制御盤設計を承っております。 雨に濡れ …

本当のところ無電柱化は進んでいるの?

2021年5月11日

本当のところ無電柱化は進んでいるの?

こんにちは!株式会社アオイ電機工業です。 弊社は東京都豊島区を拠点に、電気設備工事や電気工事などのさまざまな業務を手がけております。 さて今 …

株式会社アオイ電機工業のご紹介!新たな仲間も募集中です!

2021年4月15日

株式会社アオイ電機工業のご紹介!新たな仲・・・

こんにちは!株式会社アオイ電機工業です。 弊社は東京都豊島区を拠点に、電気設備工事や電気工事に関するさまざまな業務を手がけております。 弊社 …

お問い合わせ 求人情報