お知らせ

投稿日:2021年4月15日

株式会社アオイ電機工業のご紹介!新たな仲間も募集中です!

こんにちは!株式会社アオイ電機工業です。
弊社は東京都豊島区を拠点に、電気設備工事や電気工事に関するさまざまな業務を手がけております。

弊社は、昭和36年の5月、アメリカで初の有人宇宙飛行が実現したのと時を同じくして創立いたしました。
その後、法人化し45年以上の月日が経ちました。
その間、一般産業機械における電気設備の設計や製作に携わってまいりました。

現在は東京都豊島区池袋に構える本社のほか、三重県四日市市にも拠点を設け、全国で施工を承っております。
またメキシコやカンボジア等、国をまたいだ事業展開も行っています。

弊社では、ただいま一緒に働いてくれる仲間を募集しています

入社後は、制御盤の設計や現場先での計装配管工事・電気工事と多岐にわたる業務に携わっていただきます。

応募にあたっては、経験者はもちろん未経験者も大歓迎です。
未経験者の方には、丁寧な指導で技術をお教えいたします。
また業務に必要な資格取得のサポートなども行っており、未経験者の方でも安心して勤務いただける環境です。
経験者の方はもちろん能力に応じて優遇させていただきます。

弊社なら、全国各地の現場のほか、海外への出張もあり、世界を舞台に活躍することができます。
大きな舞台で自分の力を試したい方、自分でつくった機械が動く喜びを感じたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京で理想的な計装工事の求人を見つけるコツ!

東京で理想的な計装工事の求人を見つけるコ…

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

最近ジム作りました!

最近ジム作りました!

こんにちは、東京都豊島区池袋の株式会社アオイ電機工業です。 弊社は、電気設備や制御盤などの施工を行っ …

計装工事に適性がある方とは!

計装工事に適性がある方とは!

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

お問い合わせ 求人情報