お知らせ

投稿日:2019年10月24日

未経験から電気工事にチャレンジする方へ

こんにちは!株式会社アオイ電機工業です!
弊社は東京都池袋を拠点に、日本全国いろいろな場所で電気工事や電気設備工事、制御盤の設計や施工などを行っております。

ここでは、初めて弊社の求人情報を見てくれた方や、ゼロからこの仕事に挑戦しようとしている方の疑問にわかりやすくお答えします。

未経験からでもサポートしてくれる?

弊社では社員教育の徹底をしております。

それは未経験者の方も、経験者の方も、すでに弊社にいるスタッフも全員の話です。

◆専門的な知識や技術の共有

◆会社が見据えるサービスの在り方・施工における作業姿勢

◆お客様に対する立ち居振る舞い

をきっちり指導し、どのスタッフがお客様に対応しても、同等に高水準な施工をご提供できるように、社内一丸となって取り組んでおります。

どんな業種のどんなプロの方も、最初は初心者からスタートしています。

資格取得の支援も含め、教育のサポート体制が整った弊社で、一からプロへの道を着実に歩んでいきましょう!

長期的に安定して働ける?

弊社は法人化して45年以上にわたり、「当たり前なことを当たり前にできる」電気・ガス設備会社として歩み続けてまいりました。

その長い月日の中で積み上げてきた経験と技術により、おかげさまで一部上場企業さまからのご依頼も多くいただくようになり、安定した受注件数を維持しております。

今後はここから更に業務拡大を見据えております。

弊社は長期的に安定して働きたいとお考えの方にはぴったりな職場となっております。

機械いじりが好きだけどそういう仕事はできる?

電気工事の内容はさまざまですが、制御盤設計や計装配管工事など、機械が動く楽しさを感じられる施工がたくさんあります!

機械いじりが好きな方にとって、面白いお仕事だと思います。

 

いかがだったでしょうか?
この記事が少しでもこれからの皆様の就職や転職のお役に立てればと存じます。

また、これをきっかけに弊社にご興味を持ってくださった方は、ぜひ電気工事スタッフ求人情報ページもご覧ください。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

制御盤の工事に携わるにあたり必要になってくる資格とは?

制御盤の工事に携わるにあたり必要になって…

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

東京で制御盤設計の求人に応募する際、PRに役立つスキルとは!

東京で制御盤設計の求人に応募する際、PR…

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

クリーンルームとは?どうして必要?

クリーンルームとは?どうして必要?

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

お問い合わせ 求人情報