投稿日:2021年4月10日

アオイ電機工業が選ばれる理由

こんにちは!東京都豊島区に本社を構え、電気設備工事・制御盤設計などを手がける株式会社アオイ電機工業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工件数を維持しております。
そこで今回は、「アオイ電機工業が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い業務を展開!

弊社では電気に関する業務を積極的に手がけております。
工場における制御工事のほか、配管の防爆工事やLNGサテライト工事も得意分野です。
業者としての対応力を活かし、電気・ガス設備に関するニーズに幅広く対応できる点が強みとなっております。

2.豊富な経験・実績!

弊社は昭和36年に創立した企業であり、法人化から45年以上にわたり活動を続けております。
電気・ガスの分野で豊富な経験があり、確かな技術で高品質なサービスを提供してまいりました。
実績も着実に積み重ねており、多くのお客さまより厚い信頼をいただいております。

3.一流の技術者が在籍!

電気工事業者として確かなサービスを提供するには、高度な技術を持つ人材が必要です。
弊社には電気工事を長年経験する技術者・有資格者が在籍しており、万全な施工体制を敷くことが可能です。
これまでも各現場に必要な人員を配置し、細部まで正確な施工を実現してまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都豊島区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフの求人募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、電気工事・制御盤設計・計装配管工事でご活躍いただきます。
専門的な分野になりますが、採用にあたり経験・資格・性別は一切問いません。
未経験の方にはベテラン社員がつき、イチから丁寧に指導いたします。
業務に必要な資格の取得もサポートいたしますので、スムーズに成長いただけるでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「電気工事で社会に貢献したい!」という方はぜひご応募くださいませ!
なお、電気工事の経験者・有資格者の方には優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610


関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。 本年は格別の …

株式会社アオイ電機工業のホームページを開設しました。

株式会社アオイ電機工業のホームページを開…

株式会社アオイ電機工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

こんなところまで!?制御盤はあらゆるところで活躍中!

こんなところまで!?制御盤はあらゆるとこ…

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

お問い合わせ 求人情報