お知らせ

投稿日:2022年10月10日

計装工事に適性がある方とは!

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。
弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計などを承っております。

計装工事にはどのような方が向いているのか分かりますか?
今回は、計装工事に適性があるのはどのような方かについて解説いたします!

こんな方が向いています!

機械いじりが好き!

やはり好きに勝るものはないということでしょう。
計装工事に限らずどんなお仕事でもいえることですが、好きという感情は働き続けるモチベーションを維持するうえで非常に役立ちます。
また、機械いじりのように細かい作業が得意な方や苦にならないという方も向いているといえます。

他業種の方と関わりたい!

さまざまな業種において計装工事が求められております。
そのため工事を行う際、多かれ少なかれ依頼してきた他業種の方と接することもあります。
さまざまな業種のことを知りたいという方も計装工事に向いているといえます。

計装工事に携わるなら弊社まで!

私たちと一緒に計装工事に携わってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、電気工事士としての業務の経験・未経験は一切不問です!
メキシコやカンボジア等、国をまたいだ事業展開を行っており、世界各地を飛び回って活躍したいという方にもおすすめの職場です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

制御盤はどのような仕組みになっている?

制御盤はどのような仕組みになっている?

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

未経験者大歓迎!計装工事、制御盤の設計などの仕事です!

未経験者大歓迎!計装工事、制御盤の設計な…

東京都豊島区に本社を構える「株式会社アオイ電機工業」では、ただいま新規スタッフ(電気工事士)を求人募 …

計装工事ってどんな工事?

計装工事ってどんな工事?

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

お問い合わせ 求人情報