お知らせ

投稿日:2022年9月27日

未経験者大歓迎!計装工事、制御盤の設計などの仕事です!

東京都豊島区に本社を構える「株式会社アオイ電機工業」では、ただいま新規スタッフ(電気工事士)を求人募集しております。

お任せする業務は、制御盤の設計や、現場先での計装工事・電気工事など多岐にわたります。

どんな方でも活躍できる!

「興味はあるけど、未経験だから……」と応募をためらっている方。
ご安心ください!
弊社では、未経験の方でも安心してお仕事を始めていただける環境を整えています。
未経験の方には一から丁寧に指導を行なうのはもちろん、仕事に必要な資格取得の支援制度も充実させていますので、働きながら技術も資格も手にしていただけますよ。
ある程度技術を身につけていただければ、全国各地や海外の現場で活躍していただけます。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

働きやすい環境づくりに注力!

・各種手当の支給
・随時昇給、寸志あり
・主要な休みはきちんとカバー
・各種保険、共済退職金制度完備
など、働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。

東京都池袋の(株)アオイ電機工業は電気設備・電気工事や制御盤設計に全国対応!

ただいま業務拡大中につき電気工事スタッフ求人情報を掲載中です。
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目33番5号
電話:03-3981-8516 FAX:03-3971-1610

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

計装工事に適性がある方とは!

計装工事に適性がある方とは!

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

東京で制御盤設計の求人に応募する際、PRに役立つスキルとは!

東京で制御盤設計の求人に応募する際、PR…

こんにちは! 株式会社アオイ電機工業です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、計装工事や制御盤設計など …

株式会社アオイ電機工業のホームページを開設しました。

株式会社アオイ電機工業のホームページを開…

株式会社アオイ電機工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

お問い合わせ 求人情報